カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗王の体験談

ひたすらエッチ好き

女性が乱れるのを見るのが大好きな僕は46歳にしていまだ独身です。しかし、女性とのお付き合いをはかなり経験人数が多いほうだと思います。自慢になってしまいますが、およそ200人以上とはエッチしているのではないでしょうか?もちろん、性病などの検査をキチンと受けています。それだけエッチに真剣なんです。この間、マンションの部屋に初めてデリヘル嬢を呼んでみたんです。そのお店は売りが淫乱人妻のどエロな肉体をもてあそんでください!というものでした。その文言におおいに興奮してしまった僕は、年甲斐もなくビンビンになったアソコを手で押さえつつ、女性を玄関に迎えました。すると、すでにミニスカートで胸の谷間を見せつけた女性がいやらしい匂いを漂わせて立っています。シャワーを浴びてベッドに移動すると、お互いに体をむさぼるように舐めあい、まずはフェラで一回戦終了。再びフェラで勃起させられたあとは素股でフィニッシュ。彼女自身も同時にイったそうで、最高のプレイを堪能できました。


系列店での体験談

俺は今ホストで働いてて、ルックスは上の方かなって思ってる。女には困った事はないし。それでこの前系列でデリヘルがオープンしたんだ。代表が行っておいでって、呼んでくれたんだ。正直面倒くさいなーなんて思ったけど。まぁ、でもこれも勉強!って思って楽しむ事にしたんだ。来た子は20歳でこのお店が初めての女の子。ルックスは普通。俺の方が年上だし絶対俺の方が経験あるからって、リードしたんだけど「私やりますから!」って言ってやらせてくれなかった。マニュアル道理の内容で、正直微妙だったけど頑張ってくれてる事は分かったから嫌な気持ちはしなかった。系列って分かってたけど営業かけてみたんだ。そしたら顔真っ赤にして困ってたけど、いけるなって思って強引にやろうとしたんだ。そしたら物凄い勢いで拒否して、ビックリして辞めたよ。そしたらその子「スタッフから貴方が系列店のホストなのは知っています。それに、私は風俗嬢だけれどこの仕事に誇りを持ってやりたいと思っているからこういう事は辞めて下さい。そんな営業じゃどんだけカッコよくても売れないですよ!」って言われちゃった。変わった子だなって思ったけれど、俺は絶対売れてやるしナンバーワンになるんだ。


全てを出してヌきとられた!

気前の良い先輩がいるのですが、この前もう2度と体験する事は出来ない事を体験しました。通称「デリヘル回転寿司」です!自分で名前付けました。一番短いコースを何人も何人も入れ替わり回ってくるんです!しかのここのデリヘル、可愛い子ばかりでみんなタイプは違うし胸の大きさも小さめな子から大きい子まで本当により取り見取りで、誰が来てもメロメロに抜けました。初めての事に興奮していたので3人目までは順調に抜けたんです。でも段々時間かかるようになってきて「俺もっと頑張れよ!勿体ない!」なんて一人で唸ってたら「まだまだ続くから、こんなんじゃ駄目だよ〜」って言ってズポッと僕のモノが彼女の中に入っていきました。僕の上で慣れた腰使いで動いてくれて、下から突き上げると更に気持ち良くて4回目もなんなくイけてこんな可愛い子と本番できて、幸せでした。それから代わる代わる女の子が来ましたが、もう全てを抜き取られましたね。本当に素晴らしい!先輩に感謝です。本当みんな可愛かった。俺もまだまだ元気っていう事ですね!